フラランド

先週、私の大好きなライムスター宇多丸師匠のウィークエンドシャッフルのムービーウォッチメンのコーナーで、来週のムービーガチャの候補にチア☆ダンがあるではないか


チア☆ダンとは福井の女子高生が全米のチアダンス大会で優勝する異例を成し遂げた実話を元に作られた映画だが


もしこの映画が当たる事があればスポーツマン山田(ヤマトの実写版)以来の暗号方式でやる事をお勧めしたい


何故ならこの映画なんとTBS出資でもし当たれば宇多丸師匠の評価にもよるが、本音で評論出来ない可能性があるからである。


そこでチア☆ダンの暗号表を考えてみた(まあこの声は届かないと思うが)



チア☆ダン:フラランド

役者暗号表
真剣祐:千葉真一

役名 暗号表
友永ひかり:岡ひろみ
玉置彩乃:福田彩乃
紀藤唯:ゆいP
東多恵子:ベル・ウィリアムス
永井あゆみ:中村あゆみ
山下孝介:立花瀧
早乙女薫子:阿久津真矢

ちはやふる:はやてぶる
劇場版零〜ゼロ〜:劇場版ゼロがいいゼロになろうもう一回
MARS〜ただ君を愛している:jupiter一人じゃない

監督:河合勇人:河合我聞

もし見てたら参考にして欲しい(絶対にないが)

次の記事で暗号を元にしたあらすじと個人的なレビューを書こうと思います