N2 野ブタをプロデュース

誠(亀梨和也晴子(木村文乃との運命を心の中で感じつつあった。そんな中、謎の男(山下智久に言っていた通り、晴子は、高校時代の同級生・定岡(満島真之介と数年ぶりの再会をとげる。親しげな晴子定岡の様子を見てしまったは、気が気ではない。は、どうしたら定岡に勝てるのかと謎の男に相談。すると謎の男は、この恋を勝ち取るためにはまずは「お金」が必要だと言い切る。はその助言に従って、会社が行ったボーナスキャンペーンの10万円を手に入れるため営業に奔走。ある会社を訪ねたは、応対してくれた男性と長話をするハメに。その男性が運命に絡む人物だとは知らずに…。その頃、定岡晴子を飲みに連れ出していた。の知らない間に、晴子定岡はさらに距離を縮めていき…。手強いライバルの出現に、はどうするのか!?






こんなのやるくらいなら潔く野ブタをプロデュースの続編やればいいのに






N2 野ブタをプロデュース


f:id:enyuiko:20170416195114j:plain




あらすじ


かつて修二(亀梨和也)は、麻薬の売買でつかんだ大金を仲間たちと山分けせずに逃亡した。彼が12年ぶりに故郷日本の東京の実家に戻ってみるとすでに野ブタ(堀北真希)は亡くなっており、父親だけが暮らしていた。そして悪友たちのその後が気になった修二が、ジャンキーの彰(山下智久)のアパートを訪ねると……。



トレインスポッティングだって今更続編作ったんだぞ






この気持ちいいくらい過去の栄光にすがる精神を見習いたまえ